みのりノート

30代主婦の糖質制限と筋トレと日常

釧路のお土産『ぽてコタン』が美味しい

釧路の空港を経由する出張のあった夫が買ってきてくれた『ぽてコタン』がとても美味し買ったのでご紹介します。

 

f:id:rianity:20170207224031j:image

 

酒の肴によし。

 

おやつによし。

 

素朴な味のぽてコタン。

 

ポテトとオニオンの美味しさがぎゅっと詰まったスナックです。

 

ついつい食べ過ぎてしまいそうになるお味なので、ご注意ください。(大袋で一気に食べられるものがあると嬉しい)

 

北海道のお土産はほとんどアタリなのが嬉しいですね。私は和菓子が苦手なので、余計に相性が良いようです。

 

今年は夫の強い希望で沖縄旅行へ行くので、北海道への旅行の予定がないのですが、来年あたりは行きたいと思っています。食べ物が美味しくて空気も美味しくて大好きなんです。