みのりノート

30代主婦の糖質制限と筋トレと日常

【日記】チョコパイ大好き!期間限定の味も食べてみたり。

私はチョコパイが大好きで、何か甘いものが食べたいな〜と思うと、ノーマルなチョコパイを買うことが多いです。

夫「またチョコパイなの?」

そんなことを言われながらも買い続けております。また?なんて言いつつ、夫も喜んで食べてるんですけどね。

この間初めて期間限定の味のチョコパイを買って食べたので感想を。

ふしぎの国のアリス「女王のショコラベリー」

f:id:rianity:20160623201903j:image

2016年6月14日に発売された「女王のショコラベリー」。響きだけで美味しそう!

子供たちが寝静まってからこっそりいただきました。お供はディカフェのコーヒー。

一口頬張ってみると、口の中にチョコと甘酸っぱいベリーの味が広がってきました。やっぱりベリーとチョコの相性はとてもいい。

PABLO監修のチョコパイ(チーズケーキ)

f:id:rianity:20160623201916j:image

コンビニで見つけて速攻買いました。

ショコラベリーよりも私はこちらが好みでした。中にはアプリコットソースが入っていて相性抜群。酸味はショコラベリーよりも少なめなので、ベリーの酸味が苦手な方はこちらの方が好まれるかもしれません。

普通のチョコパイ

やっぱりこれが1番好き♡

f:id:rianity:20160628132526j:image