みのりノート

30代主婦の糖質制限と筋トレと日常

7月分のバレットジャーナルセットアップ完了!今月からウィークリー追加!

もう少しで6月も終わり。早いですね。

明日は特に書くこともないと思うので、さささっと7月分のバレットジャーナルのセットアップを済ませました。

今月からウィークリーページを追加しました。

マンスリーページ

f:id:rianity:20170629172022j:image

先月と変わらないフォーマットです。

予定は1日1つ入るか入らないかなので、絶対忘れてはいけないTODOとよかったことを書いています。

よかったことはピンク色で❤︎マークを前に付けて目立たせています。

なるべく1日1個以上書けるように、小さな幸せを拾っています。

ほとんどが「よくできた自分えらい」な内容ですが、見返すと「よくやってる自分えらい」と思えるので、見返す度に自分を褒めまくっています。自己肯定力ありすぎます。

ウィークリーページ

f:id:rianity:20170629172039j:image

しけんてきに