みのりノート

30代主婦の糖質制限と筋トレと日常

スキンケアはプチプラです。おすすめピーリングジェルはロゼットの!

 普段、時短のためオールインワンジェルを使っている方は多いのではないでしょうか。

 

私もその1人です。

 

なんとなくオールインワンジェルの入りが悪いな…なんてことはありませんか?

 

私はあまり肌に刺激を与えたくなくて、ピーリングを最近は避けていたのですが、夫が背中に使っていたピーリングジェル使用後の肌がとてもしっとりもちもちで柔らかくなっていたので、私も使ってみることにしました。(夫の背中にたくさんのポツポツがあり、ピーリングで改善するとの情報で夫が購入したものでした。)

 

それが、こちら。

300円くらいだったそうです。

 

ロゼットゴマージュ モイスト 120g

ロゼットゴマージュ モイスト 120g

 

 ピーリングジェルを塗って、1分ほどくるくる撫でるだけ。『モイスト』と付いているだけあって、洗い流した後はしっとりもちもちでした。吸い付くような肌の触り心地をご堪能ください。

 

ピーリング後は、しっかりと保湿&保護しておきます。ワセリンを薄く延ばして塗るだけでもよし、ニベアを塗るでもよし…。

 

愛用中のこれまたプチプラのハトムギ化粧水の入りもいい気がします。(時間がある日は化粧水も使います。)

 

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

 

 

翌朝の化粧ノリは最高!

ご機嫌で過ごせました。

 

本当におすすめなので、是非使ってみてください。